曼荼羅アートのチャクラカードを通販で販売【パステル曼荼羅アート・真理】


ヴィレッジさんでミニ体験教室

6/23体験

6月23日のミニ体験教室には5名の方が参加くださいました。

掛川市にあるビレッジさんにて教室を開かせていただきました。



色とりどり~みなさん個性が光りますね

Hさんはここに来る前に「黄色に緑」というインスピレーションがあったそうです!

ピンクの方は「買い物いってきま~す」といって、なんとなくここに来て描くことになった!ですって



その時々に感じた色を紙に塗り、型を置いて消しこんでいきます

描くように消す。消したところに又色を塗る…

自分の気のすむまでやります。

心に感じた色にはどんな意味があるのでしょう?わからなくてもとにかく紙に塗って表すことが大事です。

そして心のおもむくままに描いたり消したりして模様ができていくのです。知らず知らずして実は

心の中に整理ついてなかったことが、この小さな紙をつかって整理されていくように感じます

描き終わるとなぜかスッキリしてませんか?

623taiken2

本人いわく「ポニョみたい」だって!かわいい!

art 168

麻の糸で編み物をする作家さんです。優しい風合いが絵にも出ています。

art 171

男性の作品です。ちょっとやんちゃな感じしますね!

たのしいひとときをありがとうございました~

Design by LocalStrategy