曼荼羅アートのチャクラカードを通販で販売【パステル曼荼羅アート・真理】


クリアカード・メッセージカードタイプとか。。。

6/9納品・クリアカード


クリアタイプの二つ折りカード

クリアなシート2枚重ねて楽しみます。違う模様を2枚合わせてあります

光を透して模様やカラーを眺めてみてください。

万華鏡をのぞく感覚に似ています。

もう一つはメッセージを書けるようになっていて

しかもそのまま立てかけて飾っておけます。

先日、納品にきたときは、メッセージカードとオリジナルカードをセットにしたものを納品しました

そうだ!メッセージカードとアートを合体すればいいんだと思いつき、合体させてみました。

お友達にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?



帰りがけにとれたて果物、夏みかんとびわを頂きました!うれし~い

毎日のフレッシュジュースにかかせない地場産フルーツ!元気になりますよーー

夏みかんとびわ


Design by LocalStrategy