曼荼羅アートのチャクラカードを通販で販売【パステル曼荼羅アート・真理】


7/14・あーとなー・ワークショップ

7月14日、のもの作り作家さんによるイベント・あーとなーに出展しました。

年少のお子様から仲良しカップルまでいろんな方がいらっしゃいました。

とても暑い日でした~海やプールに出かけたかたが多かったのでは?



街で偶然見つけた知り合いのAさん!彼女とデート中のところをつかまえてアート体験していただきました

素敵に描けました~何気にらしさがでてますねぇ。彼女は形をきっちりと整えていますが、工程に独創性があります

彼氏の絵からは優しさがにじみ出てますね、きっと楽しい家庭を築いていくことでしょう(^^♪



あーとなーワークショップに参加のカップル&作品


やり方や道具を気にしていてはいけません。まず

目の前にある「色」を楽しんでください

その時々に感じた色を紙に塗っていきます

次に気になった型を一つ選びます

型を置いて消しこんでいきます

描くように消す。消したところに又色を塗る…

自分の気のすむまでやります。



心に感じた色にはどんな意味があるのでしょう?わからなくてもとにかく紙に塗って表すことが大事です。

そして心のおもむくままに描いたり消したりして模様ができていくのです。知らず知らずして実は

心の中に整理ついてなかったことが、この小さな紙をつかって整理されていくように感じます

描き終わるとなぜかスッキリしてませんか?

また色を楽しみたくなったら遊びに来てくださいね~

Design by LocalStrategy